城の湯

熊本地震

こんばんは、ピンです。

 

今日は温泉に入りたいと思います。
と言うかお風呂を沸かすために、3時間拘束されるのが、大変になったからですw
5分に1回、水が適温になりますので、それを100回以上お風呂に注いで、お風呂にお湯を溜めている状態ですからね。

仕事が終わった相方と夕食を食べてから、雨が降る前に、バリオスにタンデムで、温泉へと向かいたいと思います。


熊本城と上熊本駅の中間地点ぐらいにある、城の湯です。
最近の温泉事情ですと、長湯は禁物ですので、ささって温泉につかって、ささっと体を洗います。
サウナと露天風呂に、入れなかったのは残念ですが、ちょっとぬるっとした半透明色の温泉は、近場の温泉としてはイィ感じです。


温泉の後は、ガリガリ君で癒しタイムです。
ガリガリ君を食べ終わったあとに、相方も温泉からあがったみたいですので、小雨に濡れないように、熊本城を見ながら帰りました。
明日は休日出勤ですので、頑張って仕事しようかと思います。
と言っても役員会議と、電話番ですので、頑張り過ぎないように、頑張りたいと思います。

 

お休みなさい

コメント