待ってました☆

ブログ

こんにちは、ピンです。

 

ついにこの季節がやってきました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

ビワ


私の大好物のビワです。


今日は相方と長男君が鹿児島ツーリングとして、垂水まで行ったみたいで、そのお土産です。
相方にはいつも感謝しております。いつもありがとうございます。

まとめ

この間にもバリオスにUSB電源を設置したり、YZF-R3を洗車したり、バリオスのエンジンオイル交換をしたり、バリオスのプラグキャップが外れかかっているので、プラグを確認したら、プラグが緩んで増し締めしたりと、仕事をしながらなかなかハードな事を送っているゴールデンウィーク中ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

私は復興のお手伝いを行いながら、今後もバイクに乗っていきますので、今後とも応援の程を、宜しくお願い申し上げます。

あとがき

あんなに相方とは喧嘩したのに今年もビワを買ってきてもらいました。本当に嬉しかったです。私が家を買ったら、ビワの木を植えるのが夢ですので、それまで頑張りたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

ブログ
スポンサーリンク
明日はどこに疾風が吹く

コメント

  1. もっち より:

    僕が子供の頃 通学路にビワの木があり登下校時は、いつも木に
    登ってました。(^^ゞ
    サルか!って言われそうですが(笑)
    現在は、そんな子供を見ませんね~
    えっ・・・わたすだけ?(^^ゞ

  2. ピン より:

    もっちさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    私が幼少期の頃は、ビワにあまり興味がありませんでしたが、
    大人になってビワがなかなか食べれない事に気付き、
    いつの間にか大好物になっていました。
    ビワの木がある場所は、民家ばっかりでしたので、
    登って食べた事はないですが、今ならご主人にお願いして、
    木に登らせて頂くかもしれませんw