バリオスⅡ オイル交換

バリオスⅡ メンテナンス

こんにちは。ピンです。

 

昨日から次男君がバリオスⅡで帰省しておりますので、今日は朝からバリオスⅡのメンテナンスを行います。本来であれば次男君が行うメンテナンスをですので、少しだけでも解説しながらメンテナンス行いたいと思います。

 

作業難易度 ★★☆☆☆

作業費用  ★★☆☆☆

作業頻度  ★★☆☆☆

 

※素人が作業しますので、参考にされる方は自己責任でお願い致します。

バリオスⅡ メンテナンス


昨日相方がバリオスⅡを洗車しているみたいですが、こんな仕上りを認める訳にもいかず、私なりにプレクサスで仕上げて、エンジンオイルとオイルフィルターを交換しました。

オイルの銘柄は私が愛用中の、カストロール パワー1です。

オイルフィルターは、特にこだわりはありませんので、デイトナ製にしました。

まとめ


1年間で10,000kmも乗ってないと言う次男君ですが、今後もバリオスⅡを大事にしてあげて下さいね。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが過ごせますように…。

コメント