バリオスⅡ メンテナンス

バリオスⅡ メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

長男君はナスクスン600です。

 

今日はバリオスⅡが汚れておりますので、洗車・チェーンメンテナンスを行いたいと思います。

バリオスⅡ 洗車

明日はバリオス ミーティングですので、写真写りを考えて、バリオスⅡをきれいにしたいと思います。

洗車

メンテナンスの基本は、洗車からです。でも段取りとしては、チェーンクリーニングが先です。お勧めのチェーン洗浄剤は、チェーンデグリーザーです。

シャワー

水も滴る、良い馬です。この写真がiPhone 11 Proで撮影出来ますので、良い時代になったものです。

グラン コーティング

最近のお気に入りは、グランです。グランコーティングはプレクサスよりも耐久性が高く、光沢も良いので、今後も愛用していきたいと思います。

チェーン注油

私の愛用品である、グレサージュでチェーン注油を行いました。最近Twitterでのフォローさんがレイキッシュを愛用し始めましたので、レイキッシュが使い終わりましたら、次回はグレサージュを購入して欲しいと思います。

まとめ

あまりまとめるような内容ではありませんが、動画を撮影しないルーティーンメンテナンスですので、2時間程度で作業を終了し、また動画編集したいと思います。

 

全てのバリオス乗りが、出張記事も見てくれますように…。

コメント