バリオスⅡ スパークプラグ交換

バリオスⅡ メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

今日はバリオスⅡのスパークプラグを交換したいと思います。

 

作業難易度 ★★☆☆☆

作業費用  ★☆☆☆☆

作業頻度  ☆☆☆☆☆

 

※素人が作業しますので、参考にされる方は自己責任でお願い致します。

バリオスⅡ スパークプラグ交換

動画を撮影する目的とエアフィルターを交換も兼ねて、バリオスⅡのフューエルタンクを外しました。

NGK イリジウムプラグ CR9EIX

左が新品のイリジウムプラグで右が古いイリジウムプラグです。こんがり焼けた焼け色ですので、セッティングが合っていると思います。

まとめ

詳しい詳細は、また後日公開したいと思いますので、ブログ更新や動画公開まで今しばらくお待ちください。
みなさんにとって、素敵なバイクライフが過ごせますように…。

コメント