バリオスⅡ エアフィルター交換

バリオスⅡ メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

今日はバリオスⅡのエアフィルターを、交換したいと思います。

 

作業難易度 ★☆☆☆☆

作業費用  ★☆☆☆☆

作業頻度  ☆☆☆☆☆

 

※素人が作業しますので、参考にされる方は自己責任でお願い致します。

バリオスⅡ エアフィルター交換

詳しい詳細は、また後日公開しますが、簡単に説明しますと、バリオスⅡのフューエルタンクを外して、エアクリーナーボックスを開ければ、簡単にエアクリーナーを交換する事が出来ます。

こちらも動画撮影しておりますので、またいつか動画公開したいと思います。

古いエアフィルターはかなり汚れていましたので、新品のエアクリーナーで、新鮮な空気をキャブレターに送って欲しいと切に願いました。

まとめ

備忘録みたいな記事ですが、皆様の為にも丁寧に説明したブログに更新したいと思いますので、お急ぎの方はコメントをお願い致します。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが過ごせますように…。

コメント