YZF-R3 ハンドルマウントステー取り付け

YZF-R3 カスタム

こんにちは、ピンです。

 

相方からYZF-R3に、スマホホルダーを取り付けたいと、お願いがありましたので、まずハンドルマウントステーを取り付けたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

キジマ ハンドルマウントステー ブラック YZF-R25用


キジマ ハンドルマウントステー ブラック YZF-R25用です。

他にも選択があったとは思いますが、相方の意見を尊重し、キジマ製にしました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B012CHXPPA/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=balius1992-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B012CHXPPA&linkId=9917868b0011622fff4f33a0f8073723

パーツ内容


パーツ内容はシンプルですね。

YZF-R3に装着前


YZF-R3のセパレートハンドルに、ハンドルマウントステーを取り付けます。

YZF-R3に装着後


セパレートハンドルのヘキサゴンボルトを外し、カラー、ステー、付属のヘキサゴンボルトの順に、セパレートハンドルにハンドルマウントステーを取り付けました。
あとは相方の好きなスマホホルダーを考えてもらいます。

まとめ

相方はハンドルマウントステーに、Goproも取り付けるみたいな事を言ってましたので、私はGoproハンドルマウントキットを探したいと思います。

あとがき

このハンドルマウントステーは、ジョーズクリップアダプターの装着に役に立ちました。最近相方はハンドルマウントステーにスマホを装着してるみたいですので、役立ったいて良かったです。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント