ジャケット購入

ショッピング

こんにちは、ピンです。

 

去年の事故によりライダースジャケットが着れなくなり、冬季シーズンはイージスで乗り切ろうかと思いましたが、ナップスのセールに翻弄され、相方と一緒にポチっちゃいましたw

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

大きなパッキン


結構大きなパッキンでしたねw

RSタイチ RSJ702 SOFTSHELL ALL SEASON PARKA


相方と一緒に試着しまくって、私に一番似合うブルーを購入しました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0728H7XKD/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=balius1992-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B0728H7XKD&linkId=822438b1d14fb9e5516fae34b98e1aef

RSタイチ RSJ707 MOTOREK WINTER JACKET


相方はスパイダーグレーにしました。親子でお揃いのジャケットだなんてw

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071ZFCRFC/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=balius1992-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B071ZFCRFC&linkId=0d99a00a048a67b3cc6202396bcb1812

RSタイチのハンガー付き


一番嬉しかったのがハンガー付きでしたね。

まとめ

まだまだ寒い日が続いていますので、これを着てバイクに乗りたいと思います。

あとがき

RSタイチのジャケットは多数着用しておりますが、他のブラントと比べて縫合がちゃんとしていて、尚且つ身長164cm、体重60kgの私の体格でも、ちゃんとMサイズでジャストサイズなのが購入の決め手ですね。

SOFTSHELL ALL SEASON PARKAは、ちょっと重いのが気になりますが、防風性も高いので、秋冬は大活躍しております。今後も大事に着用したいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. ムロちゃん より:

    ジャケットとかって結構重いので、こういうハンガーってありがたいですよね!
    僕も重宝しています(^_^)v

  2. ピン より:

    ムロちゃんさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    相方のジャケットは軽いですが、
    私のジャケットは重いので、
    ハンガー付きは嬉しいですね。
    大事に使用したいと思います。

  3. 私もジャケットは強度のある木のハンガー使ってます!
    それよりもクローゼットのハンガー吊るすパイプ強度の方が心配だったり・・・(笑)

  4. ピン より:

    能転気おやじさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    私もジャケットには木のハンガーを使用しておりますが、
    ジャケットが多過ぎて、ハンガーラックが可哀想な状態です。
    しかもほとんどが相方の洋服ですw