相方が新車を納車

ブログ

こんにちは、ピンです。

 

YZF-R3に引き続き、相方が新車を納車しました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

新車納車

先ほど相方が、アサヒ自転車で新車を購入し、私が自走で家まで走って着ました。
私としては変速ギアが欲しいところですが、値段とのトレードオフですので、致し方ありません。

403 Forbidden

まとめ

新車を納車した事で、今後は相方の安全を守って欲しいと、切に願っております。

 

 

まぁアレですよ…。アセ

 

 

釣られたと思う方は、コメントをお願い致しますw

あとがき

私の期待に反して、あんまりコメントが釣れなかったですが、先生の逆鱗に触れたみたいですね。まぁやり方が汚いとはいっても、これがピンのやり方ですので、ご理解をご協力を宜しくお願い致します。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. 電動アシストなしのガチチャリンコですね!
    体力増強、ダイエットにも期待できますね!!!

  2. ピン より:

    能転気おやじさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    電動アシストなしで、変速ギアなしのガチチャリンコですw
    体力増強や、ダイエットに効果あると良いのですが、
    通勤距離は往復6kmぐらいですので、
    その距離なら歩いた方が、健康的かもしれません…。アセ