徳島・和歌山・熊本出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。今日も早起きなピンです。

 

今日は初めての和歌山行きと言うことで、大阪を経由してから和歌山に移動し、最終的には泉佐野市でゆっくりしたいと思います。

ホテル 広島ガーデンパレス

広島の朝はあまり天気が良くなさそうです。

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

小鉢の多い朝食を頂きますが、かなり美味しかったです。

ホテル 広島ガーデンパレスにはお世話になりました。また機会があればお世話になります。

バスステーション広島駅北口(グラノード広島 ビル1F)

バスステーション広島駅北口(グラノード広島 ビル1F)にやって来ました。

WILLER EXPRESS

WILLER EXPRESSに乗車します。この目隠しがかなり良い感じで寝れました。

小谷パーキングエリア

小谷パーキングエリアで最初の休憩です。

吉備サービスエリア

吉備サービスエリアで2回目の休憩です。

三木サービスエリア

三木サービスエリアで最後の休憩です。

WILLERバスターミナル大阪梅田(梅田スカイビルタワーイースト1F)

WILLERバスターミナル大阪梅田(梅田スカイビルタワーイースト1F)に到着しました。これから大阪駅まで歩きます。

大阪駅

大阪駅まで歩きました。

関空紀州路 快速列車

関空紀州路 快速列車に乗車します。

和歌山駅

和歌山駅に到着しました。

これから会場へ向けて歩きます。

和歌山駅はちょっと古い作りのようです。

グランヴィア和歌山

本日の会場はグランヴィア和歌山になります。

和歌山駅

無事に用事も済みましたのでこれから泉佐野市へ向けて移動します。

JR和歌山駅から和歌山市駅に移動します。

紀勢本線 和歌山市行き普通列車

紀勢本線 和歌山市行き普通列車に乗車します。

和歌山市駅

和歌山市駅に到着しました。

これから南海線に乗り換えます。

和歌山市駅が終点のようです。

こちらが南海線です。

南海本線 特急サザンなんば行き

南海本線 サザンなんば行きに乗車します。

泉佐野駅

泉佐野駅に到着しました。

久しぶりの泉佐野駅です。

泉佐野駅にもレフ系列のホテルが併設されるようです。駅直結は嬉しいですね。

てこや 泉佐野駅前店

今まで気づきませんでしたが、てこや 泉佐野駅前店がありましたのでテイクアウトします。

関空泉佐野センターホテル

関空泉佐野センターホテルまで歩いて来ました。

1711号室

今回は1711号室にお世話になります。

入り口通路が長いのは好印象です。

風呂トイレ別のユニットバスも嬉しいです。

シングルベットが二つのツインルームです。

ちゃんとクローゼットもあります。

流石に17階だけあって夜景は綺麗です。

お好み焼き+焼きそば

てこやでお好み焼きと焼きそばを購入しました。味はそこそこですがこれで800円は安いのでまた利用するかと思います。

まとめ

今日は広島から大阪を経由して和歌山入りし、泉佐野まで戻ってホテルにチェックインしました。明日は朝からpeachに乗って福岡を経由し熊本で配信を担当してから帰宅したいと思います。

 

私にとってまた泉佐野に行けますように…。

コメント