【禁煙42日目】ケトルベルが届いた

ショッピング

こんにちはピンです。

 

今日は午前中に8kgのケトルベルが届きましたので、今日からケトルベル中心の筋トレメニューにしたいと思います。

PROIRON ケトルベル 8kg

ずっと欲しかったケトルベルに在庫が戻りましたので、注文していたPROIRON ケトルベル 8kgが届きました。

12kgのケトルベルでは負荷が高すぎたため、今後は8kgのケトルベルを使って、ケトルベル中心の筋トレメニューにしたいと思います。

是法神社

ウォーキングの途中に神社があれば寄るようにしていますので、今日は是法神社にお参りしました。

いつも通りの事をお願い申し上げました。

走行ルート

今日の走行ルートです。96分歩いて気持ち良かったです。また明日も歩きたいと思います。

まとめ

今日はケトルベル8kgが届きましたので、ケトルベル中心の筋トレメニューを行いました。いつもは12kgで続けれなかったメニューも8kgにする事で最後まで続けることが出来て嬉しかったです。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント