【禁煙72日目】今日は筋トレ休息日につきウォーキングの日

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日は土曜日という事で筋トレは休息日としてウォーキングだけしたいと思います。

朝食

朝食はブランフレーク・ゆで卵・さつま芋・野菜ジュース・青りんご+ヨーグルト・バナナです。これで900kcalぐらいあります。最近は朝食食べた後に眠くなりますので、食べ過ぎが原因かもしれません。

昼食

昼食からカレーを食べます。焼明太子がめちゃくちゃ美味しいです。

ウォーキング

今日のウォーキングは渡鹿・黒髪方面です。

昨日と同じ小磧橋を渡って黒髪方面を歩きます。

帰りは龍神橋を渡って帰りました。

走行ルート

今日の走行ルートです。このコースだと丁度1時間ですので、今後時間が無い際はこのコースを歩きたいと思います。

Manatsulife メンズ ショートパンツ 3分丈 メッシュ生地

Manatsulife メンズ ショートパンツ 3分丈 メッシュ生地を以前注文しておりまして、ポスティングされておりました。

ずっと3分丈のショートパンツを探しており、こちらを購入しました。

実際に履いてみると4分丈のようで少し長いです。

でもウエストやヒップは丁度良いのでこの丈で丁度良いのかもしれません。

夕食

夕食もカレーですが、サラダを作りました。このサラダは私の中で地獄サラダと呼んでます。量が2,5人前あるため食べても食べても減りません。まるで地獄のようです。

まとめ

今日は土曜日という事で筋トレを休息日にしました。明日は自重トレーニングを行いたいと思います。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント