<・m= チュンチュン
おはようございます。ホテルでゆっくり休めたピンです。
今日は小倉・京都出張3日目のリハーサル日という事で、リハーサル対応してからホテルでデスクワークしたいと思います。
朝食
朝食はスーパーマルチビタミン&ミネラル、コラーゲン、マイグラ、バナナ、アイスブラックコーヒーです。マイグラは初めて食べましたが意外といけます。これから進行台本を印刷してタクシーに乗って会場入りします。
晴明神社
リハーサル対応も無事に終わって晴明神社まで歩いて来ました。
結構観光客が多い神社でした。
ウォーキングルート
ウォーキングルートはこんな感じです。
昼食
昼食はチキン南蛮弁当、焼きそばを頂きます。この後は遠隔対応しました。
夕食
夕食を買いに出かけようと思いましたが大雨でしたので、夕食はマイグラ、バナナ、プロテインです。
あすけんプレミアム
今日のあすけん健康度は76点満点です。
エネルギー、たんぱく質、炭水化物が不足でした。
まとめ
今日は小倉・京都出張3日目でしたがリハーサル対応を無事に終わって遠隔対応も無事に終わって良かったです。でもさすがに1日に2回同じ進行台本を修正するとは思いませんでした。明日は京都でリハーサル対応がありますので、張り切って行きたいと思います。
私にとってもっとリーンバルクの効果が出ますように…。


コメント