<・m= チュンチュン
おはようございます。ホテルでゆっくり休めたピンです。
今日は小倉・京都出張4日目のリハーサル日という事で、大雨ですが現地でリハーサル対応してからホテルでデスクワークしたいと思います。
朝食
起床後はスーパーマルチビタミン&ミネラル、コラーゲン、バナナをプロテイン、アイスブラックコーヒーで飲みます。
路面バス
収録スタッフへスケジュールを間違えて共有していて、大変な現場をワンオペで対応してから路面バスでホテルに戻ります。この間にも遠隔対応中のメンションがバシバシきて大変です。この後はバスで折りたたみ傘を置き忘れましたのでファミマで新しい折りたたみ傘を買いました。
昼食
遠隔対応中で大変ですが昼食は、チキンカツ弁当、焼きそばです。
夕食
遠隔対応も進行台本の修正も終了報告まで終ってから夕食は、お寿司とカルビです。
牛カルビ
最高の焼け具合で牛カルビが焼けました。これで700円ぐらいなので破格です。
あすけんプレミアム
今日のあすけん健康度は98点満点です。
ビタミンA、飽和脂肪酸、塩分が過剰でした。
まとめ
今日はこの一年で一番びっくりしたインシデントを出した日となりました。明日は小倉・京都出張の最終日ですので、本番対応が終わってから、久しぶりにぷうまるさんとカフェに行ってから、熊本へ帰りたいと思います。
私にとってもっとリーンバルクの効果が出ますように…。


コメント