誕生日

ブログ

こんばんは、ピンです。

 

今日は相方の誕生日ですので、少しばかりではありますが、お祝いをしました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

誕生日ケーキ


私と相方の2人暮らしですので、4号サイズのケーキにしました。
相方がとっても美味しそうに食べていましたので、私としても嬉しかったです。

まとめ

来年はもっと盛大に祝えるよう、頑張りたいと思います。

あとがき

相方は確か生クリームが好きじゃなかったですので、チョコケーキにしました。今年もお誕生日ケーキは贈りましたが、写真は撮っていませんので、記事の公開は無しです。

 

相方にとって、今後も素敵な誕生日が迎えられますように…。

コメント

  1. 影風響 より:

    今晩は、ご無沙汰しております。
    送ればせながら、誕生日おめでとうです。
    「相方がとっても美味しそうに食べていましたので、
    私としても嬉しかったです。」良いご夫妻じゃないですか。
    そうです、これが夫婦愛ですねー羨ましーアチチです。

  2. ピン より:

    影風響さんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    相方の誕生日には、毎年恒例でお祝いをしていますが、
    今年は熊本地震の影響で、慎ましくお祝いする事になりました。
    復興に向けて頑張って、来年は盛大にお祝いをしたいと思います。