ロアッソ応援!

イベント

こんにちは、ピンです。

 

久しぶりにバイクとは無関係なブログですが、箸休めと思ってご覧下さい。
今日は仕事終わりに同僚に誘われて、うまかな・よかなスタジアムにやってきました。

うまかな・よかなスタジアム(現・えがお健康スタジアム)


試合開始5分前ですので、皆さんスタジアムに行ってるみたいです。出店で焼きそばと唐揚げを購入して、入場ゲートを目指します。

えがお健康スタジアム(KKウィング)
熊本県民総合運動公園陸上競技場「KKWING」(うまかなよかなスタジアム、うまスタ)の解説


同僚にチケットを頂きましたが、なんとSA席です。こりゃあロアッソを、頑張って応援せねばなりません!

ロアッソ熊本ホームゲーム


試合開始のキックオフと同時に、生ビールを頂きますwww

ハーフタイム


白熱する前半戦でしたが、ここでハーフタイムとなります。

くまモン&ひごまる


くまモンひごまるですね。

くまモンランド
くまモンランドオフィシャルサイトのトップページです。
http://higomaru.kumamoto.jp/

きくちくん


最近お気に入りのきくちくんです。どこかで聞いた事のある声が印象的です。そして誰かにイジられるのが得意ですwww

ゆるキャラグランプリ公式サイト
ゆるキャラグランプリ公式サイト

試合終了


いきなりですが、試合終了ですw

まとめ

まぁ結果は、ギラヴァンツ北九州に惨敗です…。ボソ
今日は夏を満喫する熱い日となりました。また機会があれば、ロアッソを応援に行きたいですね。
相方に許可がおりればの話しですがね…。ボソボソ

あとがき

森永さんのご招待にあずかり同僚の川俣さんと3人で、ロアッソを応援しに行った事は今でも覚えています。また試合観戦に行きたいですね。

 

みなさんにとって、素敵なサッカーライフが出来ますように…。

コメント