クリスマスマーケット クマモト2019 最終日

イベント

こんにちは、ピンです。

 

今日はクリスマスマーケット クマモト2019 最終日で、泣いても笑っても今日までです。最後の最後まで張り切ってまいりたいと思います。

クリスマスマーケット クマモト2019 最終日

もうかなり疲れが溜まっていますが、まだまだ気持ちだけは20代ですので、老体に鞭打って頑張りたいと思います。

今日はMCが二人で担当するみたいです。MCさん達には最後の最後まで頑張って進行してもらいましょう。

(仮)フラワー

最終日の最初の演奏は、(仮)フラワーです。

私たちは熊本大学のアカペラ サークルHigoPellaに所属する女の子だけのバンドです。私たちの歌で優しさや癒しをお届けします。
冬にぴったりのバラードも聞いていただけたら嬉しいです。

オジサンは冗談が通じない部分が多々ありますので、(仮)フラワーの(仮)は、出演が仮なのかと思ってしまいました。次に名前を付けるときは、最初に注意書きを添えて下さいw

style-3!(Stage.1)

アカペラグループのあとは、大本命のstyle-3!です。

“新宿路上でやってたすごすぎるバイオリン演奏”でネット上の話題に。高橋英輔(バイオリン)、長澤伴彦(コントラバス)によるポップインストユニット。

ラテン調のものから明るいポップなもの、クラシック、バラード、ロックなどのあらゆるジャンルを取り入れた個性的な楽曲を演奏。ジャンプやブリッジを行いながらのバイオリン演奏、コントラバスを回転させるなど、独特のパフォーマンスと躍動感あふれるステージは必見。昨年に引き続き、クリスマスマーケット熊本のテレビCM音楽もご提供頂いている。

機材トラブルがあり、大変ご迷惑をお掛けしましたが、そんなトラブルなんか気にしない姿勢や、素敵な演奏に魅了されました。

JAL BELL STER

style-3!のあとは、JAL BELL STERです。

制服を着用している所を見ますと、JALのCAさんだと思われます。ただ野外でハンドベル演奏は、一人一本ずつマイクを用意しないとかなり厳しいと思います。

style-3!(Stage.2)

ハンドベル演奏の後は、奇跡のstyle-3!です。

先程1ステージをされている疲れをものともせず、素晴らしい演奏でした。

まとめ

クリスマスマーケット クマモト2019は今日まででした。ご来場の皆様まことにありがとうございます。そして出演者・スタッフの皆様お疲れさまでした。来編も開催されると思いますので、来年また会いましょう。

クリスマスマーケット熊本 | CHRISTMAS MARKET KUMAMOTO
2018年冬、世界でも人気のクリスマスマーケットが熊本に誕生!12月5日(水)から9日(日)までの5日間にわたり熊本市中央区の花畑広場にて初開催♪おいしい食事にホットワイン・ホットチョコレート、たくさんのクリスマスギフトもご用意してお待ちしております!

 

みなさんにとって、素敵なクリスマスイブが迎えられますように…。

コメント