お散歩 マスツーリング

プチツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は仕事が休みですので、相方と一緒にお散歩ツーに行きたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


昼前に熊本市内を出発しました。

どんぶり亭 ドン!!!と食え


どんぶり亭 ドン!!!と食えに到着です。

海鮮丼


私は海鮮丼を頼みました。


アボガドが入って、とっても美味しかったですが、これを海鮮丼と呼んでよいのか…。アセ

ドン!!!と食え(熊本 創作和食
創作和食/健軍町駅/平均予算 ディナー:980円 ランチ:600円

帰宅後


買い物したりして、夕方に帰りました。
今日の走行距離は、約54kmです。

まとめ

GoProを撮影ながら走りましたが、いまいちアップする内容ではなかったです。
もっと内容のあるお散歩ツーリングに行きたいですね。
次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

あとがき

このどんぶり亭 ドン!!!と食えはワンピースをこよなく愛する店内でしたので、今でも覚えています。また海鮮丼を食べに行きたいですね。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. もっち より:

    玄関横に貼り付けてる チャシュ―丼が凄く気になってます。(^^)v
    他にどんなどんぶりがありました?

  2. ピン より:

    もっちさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    ちゃーしゅう丼も美味しそうでしたが、
    鳥皮丼も美味しそうでしたね。
    他にも定番のカツ丼、牛丼がありつつ、
    ネバネバ丼みたいな体に優しそうな丼もありました。
    もっちさんも今度一緒に行きましょうね。