あれから僕達は…。

熊本地震

こんにちは、ピンです。

 

今日で熊本地震から1年が経ちました。私の人生において、もっとも屈辱的で、もっとも考えさせられる1年でした。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

くまもと森都心プラザ プラザホール修復完了

熊本地震から何もしなかった訳では、ごさいません。応援したり、応援されたりしながら、出来る限り復興を目指し頑張ってきました。

https://stsplaza.jp/

まとめ

これからも熊本復興支援の為に、出来る限り頑張っていきますので、皆様も応援の程を、宜しくお願い致します。

あとがき

私の目標は熊本地震でご迷惑をお掛け主催者への信頼を獲得する事でした。それも達成した今、ステップアップがしたかったからです。ステップダウンしないように頑張って行きたいと思いますので、今後も明日はどこに疾風が吹くを宜しくお願い致します。

 

みなさんにとって、素敵な復興ライフが出来ますように…。

コメント

  1. 影風響 より:

    プラザホールの修復終了良かったですね。
    此れから先、数多くの憩いの場になる事を祈っております。

  2. もっち より:

    お疲れ様です。
    震災以降、ご自分の実家も被災しまた復興に尽力され
    本当にお疲れ様でした。
    しかし実質的な復興は、まだまだ始まったばかりって聞きます
    ご自分の体調に注意し復興支援に頑張って下さい。
    そしてまた走りましょう(^^)v

  3. T2 より:

    お疲れ様です
    ほんとうに、ご苦労様です
    もう一年、まだまだ一年 という感じだと思いますが
    もっちさんも言われているように
    体調、十分お気を付け下さい
    どっかで、お会いしたいですね(^o^)

  4. ピン より:

    影風響さんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    約1年間閉館した事で、利用者の皆様には、
    大変お待たせしましたので、これからは、
    復興支援のお手伝いを行いたいと思います。

  5. ピン より:

    もっちさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    実家が被災し、引越しは大変でしたが、
    今思うと、これが正解のような気がします。
    復旧は進んでも、復興までは長い道のりですので、
    頑張り過ぎて、身体をこわさないように頑張りたいと思います。
    しばらくはリハビリ業務で、忙しい日々が続きますが、
    落ち着きましたら、また一緒に走りましょう。

  6. ピン より:

    T2さんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    私にとっては長い1年でしたが、この1年間で、
    色々な勉強出来て、良かったと思っています。
    身体には十分注意して、頑張りたいと思います。
    福岡にはよく行きますので、福岡に行く機会があれば、
    一緒に走りたいですね。その時はお手柔らかにお願い致します。