恐ろしや…。

ブログ

こんにちは、ピンです。

 

今日は衝撃の出来事があります。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

HYOD


バイカー用語に『ヒョウドゥ買い』はありますが、『ヒョウドゥ買わせ』はなかなか無かったのでは、ないでしょうか?

まとめ

これで長男君も夏のツーリングを、エンジョイ出来るかと思います。
先生達はもう見てるのでしょうかね?

あとがき

HYODのバイクウェアは、ライダーの憧れアイテムです。私も欲しいですが、身長164cmで体重60kgの私の体格では、どのジャケットも似合いませんので、なかなか購入には至りません。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. kokoro より:

    ヒョウドウ買い=衝動買い?
    ヒョウドウ買わせ=????
    ライダー用語がイマイチわかっていなくてスミマセン( ̄▽ ̄;)

  2. ピン より:

    kokoroさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    ヒョウドウ買い=高いバイクウエアブランドを大人買いする大人の余裕を、さりげなく演出するものの、1000円のランチ代が、500円になる現実を見せない、武士は食わねど高楊枝状態w
    ヒョウドウ買わせ=そんな高いバイクウエアブランドの価値も教えないで、似合ってるだけで買わせる悪い大人の企みw
    どちらも間違ってるかもしれませんが、そんなニュアンスですwww