Kawasaki ZZR1100 Z1000 ZR250

動画公開

こんにちは、ピンです。

 

もっちさん達と一緒に走ったツーリング動画が完成しました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

動画公開

最初に私が編集したのですが、相方からダメだしを受けて、相方が編集し直し、動画編集はすぐに終わったのですが、20時間かけて書き出して、確認すると書き出しエラーが5回ほど続き、書き出しだけで一週間以上費やしました。
で、やっとアップできた動画がこちらです。

まとめ

もっちさん達と一緒に走れてよかったです。また一緒に走りましょう。

あとがき

私が当時使用している動画編集ソフトの、Movie Pro MX3から、Premiere Proに変更した理由は、プロとして書き出しに失敗しるようでは、プロツールでは使えないからです。あと日本語のフォントが増やせないのも、乗り換えを検討した理由の一つです。今後はPremiere Proを使いこなせるように頑張りたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. ムロちゃん より:

    動画拝見しました(^-^)v
    毎回素敵な動画、凄いです!
    そして、九州のツーリングの先々が、どこも綺麗ですね(^-^)/

  2. 影風響 より:

    おはよう御座います。
    むっちゃ良いですね、テンポよく流れる音楽にバイク・大地・空が一体となって裏山鹿~オイラもこういた感じで作りて・・・・
    是からは、先生と呼ばさせていたたきますよ~(^^)/
    行きてー阿蘇に

  3. もっち より:

    うはーむっちゃカッコエエ~
    こんな綺麗に撮れてるんならもっと派手なライディングで
    撮ってもらえば良かった~(笑)
    奥様 編集大変でしたね ありがとうございました。
    また阿蘇ぼうね(^^)v

  4. てるてる より:

    もー、むちゃくちゃ楽しそうに走ってますね!阿蘇辺りの雄大さも伝わってきます。また、阿蘇走りたいなぁ(´∀`)

  5. ピン より:

    ムロちゃんさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    動画は撮影も編集も大変ですが、皆様に見ていただけますので、
    毎回少しずつクオリティをあげたいと思っております。
    九州には素晴らしい自然と、素晴らしいライダーが多いのも、
    創作意欲を掻き立てる原因の1つだと思います。

  6. ピン より:

    影風響さんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    阿蘇はいつでも影風響さんをお待ちしておりますよ。
    出稼ぎで熊本県にお越しの際は、一緒に走りたいですね。
    そしてマリア様のお土産を一緒に悩みましょうw

  7. ピン より:

    もっちさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    ついに動画が完成しました。
    動画書き出し後、動画を確認する度に、
    旅の思い出を振り返るのですが、
    Z1000ともっちさんがカッコイィとばかり、
    考えております。また一緒に走る際は、
    宜しくお願い致します。

  8. ピン より:

    てるてるさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    サブタイトルはニーハンマルチがリッターバイクに挑むですので、
    私は緊張しながら、走ってましたw
    でも大きな風車がある産山牧場付近では、
    バイク乗りで良かったと思うぐらい楽しかったです。
    てるてるさんが阿蘇にお越しの際は、
    一緒に走りたいですね。