2019BikeJIN祭り 熊本 HSR九州 後半

バイクイベント

こんにちは、ピンです。

 

今日は本田技研工業株式会社 熊本製作所内にあります、HSR九州にて、2019BikeJIN祭りが開催されていますので参加してきました。この記事は後半となります。

まだ前半をご覧頂いていない方は、前半からご覧下さい。

2019BikeJIN祭り 熊本 HSR九州 後半

ステージイベント

トラックの荷台がそのままステージなるステージカーのステージでは、音楽ライブが開催されておりました。

AYA1000RR

バイクタレント・歌手・ユーチューバー・女優と様々な方面で活躍されているAYA1000RRさんのライブパフォーマンスが開催されておりました。

動画公開

AYA1000RRさんの動画を公開致しました。宜しければ動画も併せてご覧下さい。

※AYA1000RRさんは、現在AYASENと名称を変えております。

田崎慎也

私は存じ上げておりませんでしたが、田崎慎也さんのアコースティックライブパフォーマンスが開催されておりました。

共有動画

私がチャンネル登録させて頂いております、Y2Nチャンネルさんの動画を掲載させて頂きます。素敵な歌声は、素敵な人柄から滲みに出ていると思います。

モトブロガー トークショー

ステージではモトブロガーのトークショーが開催されておりました。

左からAYA1000RRさん・Mi-RIDERさん・Traffic Signalのいっちゃんさんとゆーまさんです。

動画公開

この動画編集はめちゃくちゃ時間が掛かりました。あえてテレップ入れなかったですが、テロップを入れていたら、いつまでも公開出来なかったと思います。

モトブロガー オフ会

オフ会ではすでに凄い行列が出来ております。私も動画撮影する為に渋滞に巻き込まれてみますw

302 Found

Mi-RIDER

同じバリオス乗りだったMi-RIDERさんとお話をさせて頂きました。バリオスにはもう乗られないのが残念でしたね。

動画公開

Traffic Signal

いつも動画で拝見しているTraffic Signalのゆーまさんといっちゃんさんともお話をさせて頂きました。他のモトブロガーさんと比べて動画がオシャレという事を信じてもらうのに苦労しましたw

まずお二人が身長が高いので、私が子供みたいでしたねw

動画公開

 

ジャンケン大会

ジャンケン大会ではサインハウス B+COM SB6Xがプレゼントされていました。

エンディング イベント

これから全員で集合写真撮影となるみたいです。

メーカーさんものぼりを片手に続々と集まります。

ステージ上でも参加者が集まっていました。

写真撮影も無事に終了し、ステージ下ではエンディングトークが繰り広げられています。     1人になろうと最後までマイクの放さないマヒトさんには、演者魂を感じさせて頂きました。

最後にコンパニオンさんの写真を撮らせて頂きました。最後までご苦労様です。

なんとTwitterで知り合った、motsuさんは、マヒトさんと知り合いみたいで、写真を撮らせて頂きました。

昨年にもらったバンダナに引き続き、マヒトさんから新しいバンダナを貰ったmotsuさんも嬉しそうでしたね。

本日のベストカップル賞はこのお二人です。左はモデライダーであるモンちゃんこと、多聞恵美さんです。

motsuさん

最後にmotsuさんと愛車であるSUZUKI GSXーR1000Rを撮らせて頂きました。

GSXーR1000Rはカッコイィですね。でも次はバリオスⅡを並べて写真撮影したいですね。

動画公開

ついに8本に渡る動画を公開致しました。宜しければ高評価・コメント・チャンネル登録を宜しくお願い致します。

 

帰宅後

閉会まで動画を撮影して、17時半に帰宅しました。今日の走行距離は、約44kmです。もはやツーリングでもなく、プチツーリングですねw

まとめ

BikeJIN祭り@熊本・HSR九州は5回目という事でしたが、今回初参加して大変楽しめるバイクイベントでした。次回も熊本で開催されましたら、また参加したいと思います。

現在動画編集を進めておりますが、ブログ更新はこれで終了となります。今後は動画も併せてをお楽しみ下さい。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント