アマゾンで色々購入

ショッピング

こんにちは、ピンです。

 

今日は朝からヤマト運輸から、着払い連絡がありましまので、仕事が終わり次第、急いで帰宅しました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

アマゾン発送品


アマゾンからの配送ですが、箱が二個口となっております。

Therm Proデジタル湿度計


まずは小さい方から開けてみます。
アマゾンで評価の高かった、Therm Proデジタル湿度計です。


中身は本体と、単4電池2個です。


電池を入れてみました。表示内容が多くて、分かり易そうですね。

100円均一のクリアケース


100円均一のクリアケースに、デジタル湿度計をいれてみました。
100円均一のアナログ湿度計と比べて、ちゃんと湿度と温度を、計測してくれてそうです。

バイクグッズ


大きな箱を開けて、中身を出してみました。相方が欲しがっていたゲルザブRと、バリオス用のオイル交換セットです。

まとめ

今回のオイル交換は、オイルフィルターも交換となり、マフラーを外さないといけませんので、それならスタッドボルトも交換したいです。
熊本2りんかんに行って、純正スタッドボルトと純正ナットを、
注文しに行きましょうかね。
んでスタッドボルトを外すのに手間取って、スタッドボルトリムーバーが必要になるか、
素人には無理と判断して、熊本2りんかんに、入院する事になるのかは、私には分かりません。
神のみぞ知るってところでしょうかね…。

あとがき

Therm Proデジタル湿度計は今でも大活躍しております。やっぱりアマゾン評価は侮れませんね。

スタッドボルト外しは意外にも順調に行きましたので、今となっても嬉しい限りです。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. 影風響 より:

    コンチャーお邪魔致します。
    最近オイラもアマゾンでポチっています。
    便利で到着が早いですよね~

  2. ピン より:

    影風響さんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    アマゾンは安くて便利ですが、販売元を確認して注文しないと、
    トラブルになる可能性があります。
    でも何故かアマゾンでポチっちゃうんですよね。