備品購入

ショッピング

こんにちはピンです。

 

今日は備品を購入しましたので、簡単にご紹介いたします。

購入した備品

こちらが今回購入した備品です。

バッファロー 2ピン電源ケーブル×2

こちらはGH5/GH6のACアダプター用として購入しました。

ホーリック 3mL型HDMIケーブル

こちらはGH5用として購入しましたが、L90度じゃなくてL270度を購入すべきでした。

ホーリック 2mL型HDMIケーブル

こちらはGH6用として購入しましたが、やはりL90度じゃなくてL270度を購入すべきでした。

スモールリグ ミニ自由雲台

またまたスモールリグ ミニ自由雲台を購入しました。

この小ささではカメラを支えるのは難しそうです。

ミニLEDを支えるのはちょうど良いです。

 

まとめ

最近は毎日動画撮影しており、動画編集が進みませんが、なるべく動画編集を頑張りたいと思います。

 

私にとってこれ以上散財が進まないように…。

 

 

 

コメント