ハイブリッドセミナーならSARA配信

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日はSARAのレギュラー配信ですが、いつもと会場が変わっておりますので、会場の様子を見ながら配信を担当したいと思います。

ANAクラウンプラザホテル 熊本ニュースカイ

ANAクラウンプラザホテル 熊本ニュースカイは久しぶりに来ました。実は配信が終わった後に撮影した会場外観です。ここまでは自転車で来ましたね。

会場の広さは中規模といった具合です。

久しぶりに見た演題(懸垂幕)です。

今日は新しくなったATEM Mini Extreme ISOを使用しておりますが、開始早々フリーズしましたので、やはりRoland V-8HDでスイッチングしたいですね。

演台に資料PCを配置しておりますが、実際には資料PCは配信席に再配置し私がスライド送りを担当しました。

まとめ

今日は久ブルにANAクラウンプラザホテル 熊本ニュースカイで配信を行いましたがATEM Mini Extreme ISOのフリーズがあっても問題なく配信を終了しました。次回の案件は小倉で収録となりますので張り切って行きたいと思います。

 

私達にとってもっと熊本案件が増えますように…。

コメント