AMD Ryzen 7 1700X BOXでしたよね?

パソコン

こんにちは、ピンです。

 

今日はついにメインパソコンに装着する為の、待望の新CPUが到着しました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

佐川急便


佐川は仕事が速くて良いですね。

パッキン開封


ん!


んん!!


んんん!!!

納品書確認

納品書を確認します。
納品書にはRyzen 7 1700X BOXと記載されていますが、納品された商品はRyzen 7 1700 BOXでした。

メモリーはCORSAIR VENGEANCE LPXCMK16GX4M2A2666C16です。
規格はDDR4 2×8GB 16GB 2666MHzです。

これはショップのミスなのか、これがこのショップのやり方かは分かりませんが、とりあえず電話しても定休日で、火曜日まで連絡が取れないので、写真つきのメールを送信して、早急な対応をお願いしました。
どうせならRyzen 7 1800Xに間違っていれば良かったのですがね…。ボソ

ヨドバシ配送


気を取り直して、ヨドバシのパッキンを開けていきます。

SCYTHE 虎徹 MarkⅡ Thermal Grizzly Kryonaut 1g


ヨドバシポイントが余っていましたので、ついでにCPUクーラーとCPUグリスを注文しました。
SCYTHE 虎徹 MarkⅡとThermal Grizzly Kryonaut 1gで、通称クマちゃんグリスですw

まとめ

今日明日でPCを組み変える予定でしたが、相方の意見を尊重し、CPUが交換できるまでお預けとなりましたw
ネット通販はトラブルが多く、消費者としては色々と大変ですね…。アセ

あとがき

どうせ間違えるならAMD Ryzen 7 1800Xにして欲しかったですね。ネットショッピングは、安くて速いですが、信頼性のあるショップを利用していきたいですね。

 

みなさんにとって、素敵なネットショッピングライフが出来ますように…。

コメント