キャンプ道具購入

ショッピング

こんにちは、ピンです。

 

今日は念願叶って、キャンプ道具を購入しました。以前から持っているキャンプ道具は、キャンプツーリングでは、もって行けそうに無いので、キャンプ道具一式購入します。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

コールマン ツーリングドームLX


まずはテントの、コールマン ツーリングドームLXです。私達は荷物が多いので、2~3人用でちょうど良いと思ったからです。

ロゴス ぴったりグランドシート200


テントの下に敷く、ロゴス ぴったりグランドシート200です。ツーリングドームLXのインナーテントのサイズに、ぴったり合うと思います。

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル


テント内に置く、キャプテンスタッグ アルミローテーブルです。調理やご飯を食べる時にも使用します。

タナックス キャンピングシートバッグ2


バリオスにキャンプ道具を積載する為に、タナックス キャンピングシートバッグ2を購入しました。バックの大きさは夢の大きさですので、相方の負担を抑える為にも、このバックに積載できるだけ、積載したいと思います。

まとめ

他にも色々と購入しましたが、別の機会に紹介しますね。次はプレキャンプツーリングに行きたいと思います。

あとがき

相方の思い付きで、貯金をすべてキャンプ道具購入に充てたのは、今となっては無謀でした。でもキャンプツーリングに行って素敵な思い出が出来ましたので、良しとしましょう。またキャンプツーリングに行きたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント