クリスマスマーケット クマモト2019 五日目

イベント

こんにちは、ピンです。

 

今日はクリスマスマーケット クマモト2019 五日目で疲れが溜まってきていますが、張り切ってまいりたいと思います。

クリスマスマーケット クマモト2019 五日目

今日も花畑公園がクリスマスに彩られる事を期待しての、晴天となりました。

熊本大学モダンジャズ研究会

クリスマスマーケット クマモト2019 5日目の最初の演奏は、熊本大学モダンジャズ研究会です。

tp 本田孟司 pf 久豊美晴 ba 村山恭介

ジャズとクリスマスの相性が抜群で、素敵な演奏でした。

hanger

ジャズ演奏の後は、hangerです。

熊本を拠点に活動の3ピースバンド
今年から本格的に活動を始め、DTMを活用しロックからバラードまで幅広いジャンルの曲を演奏する。

山下達郎のクリスマスイブの演奏が、ボーカルの声に一番合っていると思いました。

琴音×Chacha.

3ピースバンド演奏の後は、琴音×Chacha.です。

琴音
熊本市出身
2017年より熊本市を拠点に活動開始。
素直な歌詞を心に残るメロディに乗せて歌うシンガーソングライター。
傷ついた人に元気を届ける歌をテーマに曲を書く。
九州限定アーティストオーディション「BORN TO 九州2019」ファイナリストに選出される。熊本県「シンガー・ソング・ライター・オーディション」では、審査員特別賞を受賞。大分トリニータ試合前セレモニーでのライブ演奏を務める等、県内外で活動中。2019.9/28より、First Single「言葉の涙」発売中。
Chacha.
熊本を拠点に活動中の音楽系イラストレーター。現在はライブペイント をメインに行っている。アンニュイな少女と共に描かれるのは、その時の雰囲気。さて、クリスマスマーケットではどんな作品が描かれるのか…

琴音さんの素敵な歌声と、Chacha.さんの独特なライブペイントが凄くマッチして良かったです。

久しぶりに人の為に、歌を書いてみようかという気になりました。

田尻大喜

五日目のトリを飾るのは、田尻大喜です。

人を笑顔にするトランペッター。
ソニーエンターテイメント STAND UP CLASSIC 所属。
熊本県に生まれ、10歳の頃、父の仕事の都合により一家でケニア共和国に移住。
父の手ほどきを受けトランペットを始める。
帰国後は、東京音楽大学のトランペット科に入学。18歳でプロ活動を始める。
卒業後は、トランペッターとして活動する傍ら、桃尻大喜として作曲活動も行う。

人を笑顔にするトランぺッターの名に恥じないぐらい、素敵な演奏でした。

まとめ

クリスマスマーケット クマモト2019はまだまだ続きますので、皆さんも是非お越しください。

クリスマスマーケット熊本 | CHRISTMAS MARKET KUMAMOTO

 

みなさんにとって、素敵なクリスマスライフが過ごせますように…。

コメント