徳島・和歌山・熊本出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。今日も早起きなピンです。

 

今日は関西国際空港から福岡を経由して熊本で用事を済ませてから帰宅したいと思います。

関空泉佐野センターホテル

今日も気持ちの快晴です。

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。使っていない手前のベットがしわくちゃなのは洋服を畳んだりしたせいです。

今回も忘れ物はありませんでした。本来であれば朝食を取りたいですが、意外と寝過ごしましたので、食べれませんでした。

関空行きシャトルバス

今回も関空行きシャトルバスを利用します。

車内はこんな感じで狭めです。

関西国際空港

関西国際空港に到着しました。

これから朝食を食べます。

プロント 関西国際空港LCCターミナル店

朝ごぱんというメニューを頼みました。値段の割に味はそこそこと言った感じでリピートはしないでしょう。

peach

今日は大学生が春休みと言う事なのかかなり乗客が多いです。チェックインや荷物預け入れ保安検査などでかなり待ちました。これが飛行機に乗る前には1時間の余裕が必要となるわけです。

無事に搭乗できました。

機内はこんな感じでほぼ満員です。

無事に大阪の地を旅立ちました。

今日は雲が薄かったため雲海は見れませんでした。

福岡空港

無事に福岡空港に到着しました。

また機会があればpeachにお世話になります。

福岡空港駅

福岡空港駅まで歩いて来ました。

福岡市地下鉄 姪浜行き普通列車

福岡市地下鉄 姪浜行き普通列車に乗車します。

博多駅

博多駅に到着しました。

ここから博多バスターミナルまで歩きます。

博多バスターミナル

ちょっとだけヨドバシカメラに行ってGH6が展示されていない事を確認し、いつも愛用しているピークデザインのトラベルバックのチャックが壊れていますので、新品を購入しようかと思いましたが、約5万円するバックでしたので、シュンとなって修理する報告へシフトしました。

吉野家 博多バスターミナル店

以前から知っていましたが来るのは初めてな吉野家 博多バスターミナル店にやって来ました。

牛丼並もり+唐揚げ

牛丼並もり+唐揚げを頼みましたが、牛丼に唐揚げは合いませんでした。

ひのくに号

博多バスターミナルでひのくに号に乗車しました。

通町筋

通町筋でひのくに号を降車した後は、熊本配信会場に行って無事に配信を終えてからパートナーさんに自宅まで送ってもらいました。

まとめ

今回の徳島・和歌山・熊本出張は移動距離が長く大変な出張となりましたが、初めて和歌山入り出来て良かったです。これから3日間は休みが続きますのでゆっくりしたいと思います。

 

私にとって和歌山を観光する機会がありますように…。

コメント