Panasonic LUMIX GH6L購入

ショッピング

こんにちはピンです。

 

ヨドバシカメラ マルチメディア博多から一昨日GH6が到着していると連絡が来ておりましたので、今日はGH6を受け取りに行きたいと思います。

竜田口駅

今日はお散歩も兼ねて竜田口駅まで歩いて来ました。

この竜田口駅から乗車するのは久しぶりです。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅で降車します。お隣の駅ですが運賃は210円と東海学園前駅と変わらずでした。

ここから武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

博多バスターミナル

博多バスターミナルまでやって来ました。

ヨドバシカメラ マルチメディア博多店

ヨドバシカメラ マルチメディア博多まで歩いて来ました。

Panasonic LUMIX GH6L

こちらがPanasonic LUMIX GH6Lです。今回もレンズキットを購入しました。ヨドバシカードでのクレジット支払いではかなりもたつきましたが、カード限度額を100万円から150万円に増額してすぐに決済が降りました。

エツミ  ZERO PREMIUM ゼロプレミアム

液晶保護フィルムはエツミ  ZERO PREMIUM ゼロプレミアムをヨドバシポイントで購入しました。

Kenko レンズフィルター ZX II プロテクター 62mm

キットレンズのライカ DG VARIO-ELMARIT 12-60mmには、Kenko レンズフィルター ZX II プロテクター 62mmを購入しました。今までは無印ゼクロスでしたが今後はZXⅡです。

博多バスターミナル

帰りも博多バスターミナルからひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でひのくに号を降車しました。

武蔵塚駅

武蔵塚駅まで歩いて来ました。

豊肥本線 熊本行き普通列車

豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅まで戻って来ました。

これから歩いて帰ります。

まとめ

今年の大型買い物の2品目はGH6でした。これで動画撮影やライブ配信に磨きをかけていきたいと思います。詳しいレビューはそのうち動画撮影しレビュー動画を公開したいともいます。

 

私にとって投資した以上にリターンが来ますように…。

コメント