百道出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルであまり寝れなかったピンです。

 

今日は百道出張 3日目という事で百道で案件対応してから熊本へ帰りたいと思います。

シーサイドホテルツインズももち

今日の福岡は晴れています。

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

 今回も忘れ物はありませんでした。

シーサイドホテルツインズももちにはお世話になりました。

ヒルトン福岡シーホーク

ヒルトン福岡シーホークで案件2日目を対応してきます。

お弁当

ちょっとお高そうなお弁当食べました。

博多バスターミナル

博多バスターミナルまで戻ってきました。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停までひのくに号で戻ってきました。

武蔵塚バス停

武蔵塚バス停まで歩いてきました。

JR豊肥本線 八代行き普通列車

JR豊肥本線 八代行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車します。

ここから歩いて帰ります。

まとめ

今回の百道出張は2泊3日となりましが、ほぼ無事に案件対応出来て良かったです。また機会があれば百道に行きたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント