久留米日帰り出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は日曜日ながら早朝から久留米日帰り出張がありますので、熊本から久留米に移動して配信案件を対応していきたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

こちらが在来線のプラットホームです。

新幹線のプラットホームに移動します。

九州新幹線 さくら

九州新幹線 さくらに乗車します。

久留米駅

久留米駅に到着しました。

久しぶりの久留米駅です。

小雨が降っていますが、ここから会場まで歩きます。

ホテルマリターレ創世

本日の会場はホテルマリターレ創世です。

会場はこんな感じで円卓5台が用意されている懇親会での配信でした。

松屋 久留米通町店

無事に配信が終わった後は松屋 久留米通町店で昼食です。

牛めし並盛り

牛めし並盛りを頼みました。

久留米駅

食後は久留米駅まで戻ってきました。

こちらが在来線のプラットホームです。

JR鹿児島本線 大牟田行き普通列車

JR鹿児島本線 大牟田行き普通列車に乗車します。

大牟田駅

大牟田駅に到着しました。

ここで在来線を乗り換えます。在来線あるあるですが県をまたぐ場合は良く乗り換えを求められます。

JR鹿児島本線 八代行き普通列車

JR鹿児島本線 八代行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

乗り換え時間まで少しありますので、一度駅舎を出ます。

こちらは白川口の熊本駅側になります。

くまもと肉&カレーフェス

くまもと肉&カレーフェスが開催されているみたいです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今日は早朝から久留米に移動して案件対応していきましたが、初めてのイベモン配信という事もあり中々楽しかったし、考えさせられる事もありました。初めての会場じゃないものの会場音響との接続をもう少し考える必要がありそうです。また機会があればもっと考えたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント