【禁煙79日目】今日は大雨なのでケトルベル中心の筋トレしたあと前日機材設置に行った日

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は朝から雷雨が凄くて起こされました。ウォーキングは難しそうですのでケトルベル中心の筋トレを行って、夕方から配信案件対応に行きたいと思います。

朝食

いつも通りの朝食過ぎて写真を撮っておりませんでしたが、一昨日と同じメニューです。

昼食

昼食は青りんごのヨーグルトにしました。青りんごが無くなりましたが、通常の赤りんごでも良さそうです。

ジョイフル熊本渡鹿店

ちょっとややこしい運用のリハーサルを行った後は、パートナーさんと一緒にジョイフル熊本渡鹿店にやって来ました。

ツインハンバーグ+和食Aセット

ツインハンバーグ+和食Aセットにしました。味付けがめちゃくちゃ濃ゆいですが美味しかったです。ご馳走様でした。

まとめ

今日は朝から雷雨が凄かったので昼過ぎからケトルベル中心の筋トレを行い、夕方から案件対応のために、国際交流会館に行って機材設置とリハーサルを行ってジョイフル熊本渡鹿店でご飯を食べて帰りました。明日が本番ですので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

 

コメント