日曜日は事前共有会を行ってから髪を切って貰った日

ブログ

こんにちはピンです

 

今日は日曜日ですのでたまったデスクワークして、事前共有会を行ってから髪を切ってもらいに行きたいと思います。

早朝間食

起床後はスーパーマルチビタミン&ミネラル、コラーゲン、バナナをクレアチン入りプロテイン、アイスブラックコーヒーで飲みます。

朝食

ストレッチポールでストレッチしてから朝食は、ゆで卵2個、ご飯1杯、納豆、冷奴、減塩味噌汁です。

昼食

昼食はブランフレーク、唐芋バター、じゃがバター、りんごヨーグルト、野菜ジュース、アイスブラックコーヒーです。

おやつ

事前共有会が2時間も掛かってからおやつに両親から頂いたいきなり団子とお茶を頂きます。

サンキューカット長嶺店

ミニベロに乗ってサンキューカット長嶺店までやって来ました。

サイクリングルート

サイクリングルートはこんな感じです。

カット後

髪を15mm切ってもらいました。これから夏になりますのでスッキリして気持ち良いです。

サイクリングルート

帰りもミニベロで帰りました。

お問い合わせ内容の確認

MIDAS DM12をZOOM CBL-20に入れた場合、しっかりと蓋を閉めて持ち運びは可能でしたかでしょうか?というお問い合わせを頂きました。お問い合わせありがとうございます。まずは久しぶりにMIDAS DM12をZOOM CBL-20に入れてみました。

横から見たら半分のラインから出ています。

ミキサーの上にクッションを付けてベルトを締めてみました。

この状態でふたを閉めてみました。問題なく持ち運びが可能です。むしろ上部のフタにいつもマイクケーブルなどを入れています。この上部が開き過ぎているのでキャリーケースに入れて運ぶときは苦労する事もあります。

まとめ

今日は日曜日でしたが出張中に溜まったブログを更新して、事前共有会を行ってからミニベロに乗って髪を切って貰ってから、お問い合わせにお答えして夕食にシャトーブリアンを食べました。明日から土曜日まで出張が続きますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっとリーンバルクの効果が出ますように…。

コメント