海フェスタくまもと

イベント

こんにちは、ピンです。

 

昨日はロングツーリングの疲れをものともせず、相方とタンデムで、熊本港で開催された、海フェスタくまもとに行ってきました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

海フェスタくまもと


こうやってテントを見てると、たまには外現場で汗を流したいですね。


露天も結構出てますが、何も食べませんでしたw


おやぁ、白い物体が光っています。近くで見てみましょう!


サイケデリックな幾何学模様です。


目に来そうですねw


熊本城が投影されています。Water screen & dancing splashです。
私は最新技術が好きなワサモンですが、規模小さいので圧倒しませんでしたね。私が演出を考えるなら、こうするあぁするとか、色々考えてたら興ざめしましたw

 

・。・

 

んでこの後ゆっくりして帰宅すると、土砂降りの雨に、相方とバリオスと共に、びしょ濡れになりながら帰宅しました。

帰ってシャワーを浴びて、後片付けをしてから、ゆっくりと過ごしました。

まとめ

先日の角島ツーリングの疲れもありましたが、それなりに海フェスタくまもとを楽しめました。次のある時はもっとのんびりしたいですね。

あとがき

プロジェクションマッピングはすでに真新しい技術でもない為、さらに革新した技術の追求を行いたいですね。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. 影風響 より:

    こんにちはです。
    角島ツー等拝見しました。奇遇ですねー
    唐津市場・角島行きましたよーおまけに萩も
    そんでもって一番驚いたのが、灯台り裏で写真を撮りまして
    ほぼ同じ場所で写真撮られていたなんて!!
    後日UPしますです。

  2. ピン より:

    影風響さんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    影風響さんも唐戸市場と、角島に行かれたんですね。
    なにかと奇遇ですね。
    萩には中学校の、修学旅行しか行ってませんので、
    大人になった今も、萩や広島に行ってみたいですw
    灯台の裏で撮った写真が気になります。
    次のブログも楽しみにしています。
    最近暑い日が続きますが、夏バテや夏カゼには、
    注意して下さいね。