宗像ユリックス

イベント

こんにちは、ピンです。

 

昨日はゆっくり出来ましたので、今日は早朝から宗像ユリックスへ行きたいと思います。今日は久しぶりの照明担当ですので、身体が動くか心配ですが、素晴らしい照明チーフがいますので、胸を借りるつもりで頑張りたいと思います。

宗像ユリックス

体育館にもなる規模の、宗像ユリックスです。私は以前、全国公立文化施設協議会に参加しておりましたので、存在は知っておりましたが、かなり貫禄のある会館です。そして会館職員は厳格な方が多かったです。でも対応するのはお客様ですので、もう少し言葉遣いを考えましょう。

今回は音響ではなく照明を担当しました。私が調光卓に触るのは、クリスマスマーケットぶりで、そんなに久しいわけではありませんでしたw

本日の私の持ち場はセンター室にある、ピンスポットです。イベントの内容は公表できませんが、素晴らしい演出でした。また公立文化施設で働きたくなりましたが、今の生活で満足しておりますので、オファーがあれば受けたいぐらいの気持ちで考えておきます。

まとめ

関係者にも感謝される素晴らしい照明チーフのおかげで、私まで褒められました。アラフォーになっても褒められるのは嬉しい限りです。また機会があれば照明を担当したいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なイベントライフが出来ますように…。

コメント