青木カレン ディナーショー

イベント

こんにちは、ピンです。

 

今日は熊本県立劇場に行き、青木カレン ディナーショーの音響スタッフとして頑張りたいと思います。今回の案件は集合時間しか連絡がありませんが、私も音響のプロとして現場に入りますので、失礼のない対応を心掛けたいと思います。

熊本県立劇場

この熊本県立劇場は、私が熊本県公立文化施設協議会で大変お世話になった、熊本県でも一番由緒正しい劇場です。

青木カレン ディナーショー

開場は熊本県立劇場内にあります、レストラン七彩です。

本番中は、写真撮影・動画撮影NG案件でしたので、仕込みが終了した写真を掲載しておきます。

青木カレンさんがセンターで、ジャズピアニストの伊藤志宏さんが下手でピアノを弾くスタイルです。

会場中の余興として、ハーモニカとドラム演奏もありました。

会場入りが13時半・リハーサル16時半・開場17時半・ディナーショー19時のスケジュールで、前売りチケット8,500円・当日チケット9,000円でした。こんな詳細は事前に分かりませんので、最低でも確認したい事は、入り時間とリハ時間だけですね。

transparentproject / 青木カレン - KAREN AOKI
大切なものを無くして時が止まった静かな世界で誰かを想う気持ちが音楽になったら...transparentprojectスタート。Slowな自分時間に聴きたいジャズ。輝かしくも柔らかで、スモーキーに温かく…ギターとのデュオの音色で紡ぎだ...

まとめ

青木カレンさんの歌声はとても素晴らしく、ジャズの魅力に魅了された一日となりました。青木カレンさんのトークでは、私の好きなジョジョの奇妙な冒険のオープニングテーマ曲を歌っているとありましたので、皆さんも一度は聴いてみて欲しいですね。

ご迷惑をおかけしています!

 

今月の仕事が今日で終了ですので、これからブログ更新や動画公開を頑張りたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なジャズライフが始まりますように…。

コメント