まだまだ終わってはいません。

熊本地震

こんばんは、ピンです。

 

熊本県で地震が発生しております。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

地震速報


熊本市内は大丈夫そうですが、大分県は大丈夫なのでしょうか?

まとめ

地震は忘れた頃にやってくると言いますので、皆様も十分注意して下さいね。

あとがき

私達は熊本地震を経験していますので、震度4くらいまでなら、普通に生活しております。でも地震はいつ来るか分かりませんので、水と食料を3日分はストックしておきたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

熊本地震
スポンサーリンク
明日はどこに疾風が吹く

コメント

  1. kokoro より:

    未明にまた地震がありましたね、大丈夫ですか

  2. ピン より:

    kokoroさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    私達は大丈夫でしたが、震源地が心配ですね。
    今度阿蘇へ行きたいと思います。