熊本市長選挙 投票

ブログ

こんにちは、ピンです。

 

今日は南阿蘇でピースライドが開催されてたみたいです。

ピースライド PEACE RIDE バイクミーティング
PEACE RIDE.NETにようこそ!このHPはバイクのあるライフスタイルの提案と毎年開催されるミーティングイベント、「PEACE RIDE」( ピースライド )の情報HPです。

しかし、私は仕事でしたので、仕事を終えてから熊本市長選挙に行って、投票して来ました。

記事としては大変短いですが、最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

熊本市長選挙

まとめ

立候補者は2名でしたので、私にダメ出しした人に投票してきました。
またダメだししてくれると良いですね。

あとがき

ちなみに私にダメ出しした理由はピンマイクの装着位置についてでした。熊本市長も現役ドラマーらしいですので、音響には熟知していると思います。私も音響のプロとして、写真写りやピンマイクから収音されるノイズも検討して、ピンマイクの位置を決めておりますので、その辺もご了承ください。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント