広島・大阪・奈良出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。熟睡出来たピンです。

 

今日は広島・大阪・奈良出張 2日目の中日ということで、広島から大阪まで移動してホテルでゆっくりしたいと思います。

広島ガーデンパレス

とても美味しい和食の朝食です。

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

外は生憎の土砂降りですがバス移動ですのでのんびり行きます。

広島駅新幹線口広場バス乗降場

広島駅新幹線口広場バス乗降場で高速バスチケットを購入してからJRハイウェイバスに乗車します。

JRハイウェイバス

座席は後ろを選びました。

八幡パーキングエリア

最初の休憩は八幡パーキングエリアです。

車はかなり停まっていますが、人はあまり居なかったです。

龍野西サービスエリア

次の休憩は龍野西サービスエリアです。

雨が上がっていて良かったです。

大阪駅バス停

大阪駅バス停でJRハイウェイバスを降車しました。

梅田駅

梅田駅まで歩いて来ました。

本町駅

大阪メトロ御堂筋線で本町まで移動しました。

つるまる饂飩 南本町店

久しぶりにつるまる饂飩 南本町店にやって来ました。

肉玉うどん+かしわご飯

肉玉うどん+かしわご飯を頂きます。

ちょっと辛めの美味しいうどんでした。

ABホテル大阪堺筋本町

久しぶりにABホテル大阪堺筋本町へやって来ました。

202号室

202号室にお世話になります。

入口すぐにはクローゼットがあります。これは期待が出来そうです。

デスク周りはこじんまりとしておりますが、ソファがあるのは好印象です。

なんとツインベットのツインルームです。

ユニットバスは広めで清潔感があります。

2階ですので景観は全く楽しめません。

まとめ

広島・大阪・奈良出張 2日目は移動日という事もあり、土砂降りの中に広島から大阪まで移動しつるまるで美味しいおうどんを食べてホテルにチェックイン出来て良かったです。明日は難波と奈良で下見を終えてから熊本まで帰宅したいと思います。

 

私にとって移動日でも収入が発生しますように…。

コメント