福岡・高知・大阪出張 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。そこそこ寝れたピンです。

 

今日は福岡・高知・大阪出張 4日目という事で夜行バスに乗って博多に行ってからアップル福岡に寄って熊本へ帰りたいと思います。

さくらバス 博多行き

三木サービスエリアで最初の休憩です。

小谷サービスエリア

次の休憩は小谷サービスエリアです。

HEARTSバスステーション博多

HEARTSバスステーション博多に到着しました。これから温泉に入りたいと思います。

ロッカールーム

まずはロッカールームで貴重品を預けます。

ここにはコインランドリーがあります。

博多こころ温泉

温泉に入るためにここで服を脱ぎます。

整髪料等も無料で使えるみたいです。

効能は上記の通りですw

 温泉内は貸し切り状態です。

サウナに入って汗を流しました。

温泉から上がった後は朝食を食べます。

和朝食

必要最低限な朝食ですがこれで500円はコスパ高いです。

【公式】HEARTSバスステーション博多
HEARTSバスステーション博多の公式サイト。HEARTSバスステーション博多は九州、京阪神をつなぐ福岡の新たな拠点として誕生いたしました。博多駅から徒歩3分とアクセス抜群。カプセルホテル、スパ、カフェ&バーも併設しており、観光にビジネスに...

西鉄天神バスターミナル

天神まで路面バスに乗ってアップル福岡に行きましたが、当日受付してもらえず予約も1週間後という事で2度とアップル福岡には行くまいと決めました。西鉄天神バスターミナルからひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でひのくに号を降車します。これから徒歩で武蔵塚駅まで行きます。

武蔵塚駅

武蔵塚駅まで歩いて来ました。

ここが私にとって最寄り駅になりそうです。

これから豊肥本線に乗車します。

東海学園前駅

ついに東海学園前駅に到着です。

これから歩いて帰ります。

帰宅後

帰宅しましたら注文していたDMW-DCC12が届いてました。

今までの中華製と違って作りがしっかりしています。後はACアダプターが来ればGH5を長時間使用出来ます。

まとめ

アップル福岡には2度と行かない。アップル福岡では2度と買わない。アップル福岡には2度と行かない。アップル福岡では2度と買わない。アップル福岡には2度と行かない。アップル福岡では2度と買わない。アップル福岡には2度と行かない。アップル福岡では2度と買わない。アップル福岡には2度と行かない。アップル福岡では2度と買わない。アップル福岡には2度と行かない。アップル福岡では2度と買わない。アップル福岡には2度と行かない。アップル福岡では2度と買わない。アップル福岡には2度と行かない。アップル福岡では2度と買わない。アップル福岡には2度と行かない。アップル福岡では2度と買わない。アップル福岡には2度と行かない。アップル福岡では2度と買わない。アップル福岡には2度と行かない。アップル福岡では2度と買わない。アップル福岡には2度と行かない。アップル福岡では2度と買わない。アップル福岡には2度と行かない。アップル福岡では2度と買わない。

 

私にとって夜行バスはあまり乗りたく無いと感じた出張でした…。

コメント