こんにちはピンです。
今日は火曜日ですので早朝からジムで肩トレしてから、3件のミーティングに参加して、サンライズ号に乗車したいと思います。
早朝間食
起床後はスーパーマルチビタミン&ミネラル、コラーゲン、バナナをクレアチン入りプロテイン、アイスブラックコーヒーで飲みます。
早朝インターバル速歩
ストレッチポールでストレッチしてから早朝インターバル速歩に出掛けました。
エニタイムフィットネス新大江店
エニタイムフィットネス新大江店まで歩いて来ました。
ウォーキングルート
ウォーキングルートはいつも通りです。
肩のトレーニング
①ラットレイズマシン8ポジ10 10 10
②スミスショルダー13.6 23.6 27.6 30.1 30.1
③ケーブルリアレイズ11ポジ 6.2 6.2 6.2
④ケーブルサイド左右最低ポジ6.2 6.2 6.2
⑤ショルダープレス5ポジ54.5 54.5 54.5
⑥ベンチリアレイズ6ポジ6 6 6
⑦インクラインサイドレイズ5ポジ5 5 5
⑧インクラインフロントレイズ5ポジ7 7 7
⑨ダンベルショルダープレス8ポジ12 12 12
⑩リアデルトイドマシン6ポジ31 31 31
⑪ロータリートーソ1ポジ左右50 50 50
ストレッチ10分
※帰宅してストレッチしました。
ウォーキングルート
帰りも歩いて帰りました。
朝食
朝食はゆで卵2個、ご飯1杯、ゆず白菜、キムチ、減塩味噌汁です。この後はデスクワークしながらミーティングに参加しました。
昼食
昼食は唐芋バター、じゃがバター、トマト、ブランフレーク、りんごヨーグルト、野菜ジュースです。この後もデスクワークしながらミーティングに参加しました。
おやつ
おやつはプロテインバー、アイスブラックコーヒーです。
夕食
夕食はうまかっちゃん、ゆで卵1個、ご飯、納豆、ブロッコリー、ほうれん草、ゆず白菜、キムチです。
路面バス
いつもの20時27分に路面バスへ乗車します。
桜町バスターミナル
桜町バスターミナルに到着しました。
サンライズ号
サンライズ号に乗車します。
吉志パーキングエリア
最初で最後の休憩は吉志パーキングエリアです。
ホットココア
ちょっと高めなホットココアを社内で飲みます。
この後は後部座席の女性がシートを狭いので倒しすぎないで、と注意してきましたので、熟睡できませんでした。夜行バスは乗車中に寝る乗り物ですので、黙って寝かせて欲しいです。出張前に不要なストレスが溜まって憤りを感じました。
あすけんプレミアム
今日のあすけん健康度は100点満点です。
エネルギー、炭水化物、ビタミンA、飽和脂肪酸、塩分が過剰でした。
まとめ
今日は火曜日で早朝から肩のトレーニングして、3件のミーティングしてからサンライズ号に乗車しました。明日から京都・山口・京都出張ですので張り切って行きたいと思います。
私にとってももっとリーンバルクの効果が出ますように…。



コメント