火曜日は早朝から肩トレして3件のミーティングしてからサンライズ号に乗った日

ジム

こんにちはピンです。

 

今日は火曜日ですので早朝からジムで肩トレしてから、3件のミーティングに参加して、サンライズ号に乗車したいと思います。

早朝間食

起床後はスーパーマルチビタミン&ミネラル、コラーゲン、バナナをクレアチン入りプロテイン、アイスブラックコーヒーで飲みます。

早朝インターバル速歩

ストレッチポールでストレッチしてから早朝インターバル速歩に出掛けました。

エニタイムフィットネス新大江店

エニタイムフィットネス新大江店まで歩いて来ました。

ウォーキングルート

ウォーキングルートはいつも通りです。

肩のトレーニング

①ラットレイズマシン8ポジ10 10 10

②スミスショルダー13.6 23.6 27.6 30.1 30.1

③ケーブルリアレイズ11ポジ 6.2 6.2 6.2

④ケーブルサイド左右最低ポジ6.2 6.2 6.2

⑤ショルダープレス5ポジ54.5 54.5 54.5

⑥ベンチリアレイズ6ポジ6 6 6

⑦インクラインサイドレイズ5ポジ5 5 5

⑧インクラインフロントレイズ5ポジ7 7 7

⑨ダンベルショルダープレス8ポジ12 12 12

⑩リアデルトイドマシン6ポジ31 31 31

⑪ロータリートーソ1ポジ左右50 50 50

ストレッチ10分

※帰宅してストレッチしました。

ウォーキングルート

帰りも歩いて帰りました。

朝食

朝食はゆで卵2個、ご飯1杯、ゆず白菜、キムチ、減塩味噌汁です。この後はデスクワークしながらミーティングに参加しました。

昼食

昼食は唐芋バター、じゃがバター、トマト、ブランフレーク、りんごヨーグルト、野菜ジュースです。この後もデスクワークしながらミーティングに参加しました。

おやつ

おやつはプロテインバー、アイスブラックコーヒーです。

夕食

夕食はうまかっちゃん、ゆで卵1個、ご飯、納豆、ブロッコリー、ほうれん草、ゆず白菜、キムチです。

路面バス

いつもの20時27分に路面バスへ乗車します。

桜町バスターミナル

桜町バスターミナルに到着しました。

サンライズ号

サンライズ号に乗車します。

吉志パーキングエリア

最初で最後の休憩は吉志パーキングエリアです。

ホットココア

ちょっと高めなホットココアを社内で飲みます。

この後は後部座席の女性がシートを狭いので倒しすぎないで、と注意してきましたので、熟睡できませんでした。夜行バスは乗車中に寝る乗り物ですので、黙って寝かせて欲しいです。出張前に不要なストレスが溜まって憤りを感じました。

あすけんプレミアム

今日のあすけん健康度は100点満点です。

エネルギー、炭水化物、ビタミンA、飽和脂肪酸、塩分が過剰でした。

まとめ

今日は火曜日で早朝から肩のトレーニングして、3件のミーティングしてからサンライズ号に乗車しました。明日から京都・山口・京都出張ですので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってももっとリーンバルクの効果が出ますように…。

コメント