こんにちはピンです。
今日から京都・山口・京都出張が始まりますので、張り切って行きたいと思います。
京都駅八条口
京都駅八条口に到着しました。
なか卯 京都八条口店
なか卯 京都八条口店で朝食を食べます。
親子丼
なか卯と言えば親子丼を食べます。
京都駅
朝食後は京都駅沿いを歩きます。
エニタイムフィットネス京都駅八条口
朝からエニタイムフィットネス京都駅八条口で腕トレしたいと思います。
腕のトレーニング
①EZバーアールカール21rep 22.5 22.5 22.5
②EZバーライイング22.5 22.5 22.5
③インクラインダンベルカール5ポジ10 10 10
④ダンベルオーバーヘッド10 10 10
⑤EZバープリーチャーカール7ポジ20 20 20
⑥カールリバーススピネイトハンマー20re777
⑦アブドミナルクランチ5ポジ30 30 30
⑧ケーブルプレスダウン最高26.2 26.2 26.2
⑨ケーブルカール底辺21.2 21.2 21.2
朝からでもそこそこ人は多かったです。
堀川通
堀川通を歩きます。
西本願寺
西本願寺前を歩きます。
ウォーキングルート
ウォーキングルートはこんな感じです。
すき家 四条堀川店
すき家 四条堀川店で昼食です。
ビビンバ牛丼セット
ビビンバ牛丼セットを食べましたが、普通の牛丼でも良かったです。
快活CLUB 四条大宮駅前2号店
快活CLUB 四条大宮駅前2号店でミーティングの対応準備します。個室でしたので快適でした。
シャワールーム
シャワールームでシャワーを浴びます。
エニタイムフィットネスと違ってシャンプーやボティソープがあるのが嬉しいです。
路面バス
ミーティングも無事に終えて路面バスに乗って会場付近までやって来ました。これから機材設置を行います。
つくもうどん 塩小路本店
機材設置を無事に終えてから、パートナーさんと一緒に京都駅までやってきましたので、つくもうどん 塩小路本店で夕食です。
あんかけとじうどん とり飯
あんかけとじうどん とり飯を頼みました。
分かっていましたが、あんかけとじうどんが激熱でまともに味が分かりませんでした。
エニタイムフィットネス京都駅八条口
エニタイムフィットネス京都駅八条口でシャワーを浴びました。
ユタカライナー
京都アバンティ前からユタカライナーに乗車しました。搭乗時間がギリギリでバックパックを預けられなかったので足元が狭いです。
八幡パーキングエリア
八幡パーキングエリアで休憩です。
あすけんプレミアム
今日のあすけん健康度は100点満点です。
エネルギー、炭水化物、、飽和脂肪酸、塩分が過剰で、マグネット、ビタミンAが不足でした。
まとめ
今日はサンライズ号で京都入りして早朝からジムで腕のトレーニングしてから、お打合せと機材設置して、シャワーを浴びてからユタカライナーに乗車しました。明日は山口で機材設置日となりますので、それが終わったら京都に戻って来たいと思います。
私にとってもっとリーンバルクの効果が出ますように…。



コメント