三角西港 プチマスツーリング

プチツーリング

こんにちは、ピンです。

 

最近の熊本地方は毎日のように、雨が降ってますが、今日は久しぶりに晴れ間が見えましたので、仕事が終わったあと、相方と二人で三角目指して走ろうと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


19時熊本市内を出発しました。

三角西港


帰宅ラッシュに揉まれながら、三角西港に到着しました。
ここでちょうど日が暮れてしまいましたので、休憩したらすぐにとんぼ返りします。

帰宅後


帰宅したのは21時でしたので、二時間ほどのプチツーリングになりました。
走行距離は、約80kmです。

まとめ

やっとバリオス後期型メーターの確認の為に、ツーリングに行けて良かったです。特に問題はなさそうですが、この後も様子を見たいと思います。

次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

あとがき

全く内容ないプチソロツーリングでしたが、私にとってはバリオス後期型メーターの確認する為に、重要なツーリングでした。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. 影風響 より:

    オーオー夕闇のデート中々ロマンチック。
    羨ましい限りです。

  2. ピン より:

    影風響さんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    三角西港は、世界遺産候補になるくらいロマンチックな場所で、
    映画のロケに使われた事もあります。
    本来なら日中に来て、オランダカフェでお茶するのも乙なので、
    影風響さんも大奥様と一緒に、遊びに来てはいよ!