金峰山 プチマスツーリング

プチツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は仕事が早く終わり、帰宅するとちょうど相方が帰ってきましたので、金峰山まで走りたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


18時くらいに出発しました。
いつもどおり熊本県道1号線をパビュ~ンと走り、ナルシストの丘を過ぎた辺りで休憩です。

ナルシストの丘付近


もう少し天気が良ければ、雲仙普賢岳が見えるのですが、贅沢は言いません!
贅沢は敵です!バイクで走れるだけでイィんです!!!

 

・。・

 

そのままバビュ~ンと走って、玉名経由でまたオレンジロードを走って帰ります。

帰宅後


20時半頃帰宅しました。
今日の走行距離は、約66kmです。

まとめ

走行距離としては短いプチマスツーリングでしたが、日頃のストレスを発散できました。また相方と一緒にナルシストの丘付近に走りに行きたいと思います。
次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

あとがき

この頃は仕事終わりによくナルシストの丘へプチツーリングに行ってましたね。今はナルシストの丘まで距離が遠くなりましたので、なかなか行けませんが、またナルシストの丘へ走りに行きたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント