お見送り プチマスツーリング

プチツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は昼から仕事ですが、次男君が福岡に帰るので、お見送りを兼ねて、ツーリングに出発します。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


私と相方と次男君の三人で、10時頃熊本市内を出発しました。

ナルシストの丘


熊本県道1号線をバビュ~ン次男君の走りをサイドミラーで確認しながら走って、ナルシストの丘に来ました。


ツーリングの醍醐味などを、次男君にレクチャーしています。


相方に撮ってもらいました。相方にはいつも感謝しています。


お見送りだけじゃ勿体無く感じていますので、今日仕事休もうかと思っていますw

403 Forbidden


しかぁ~し!舞台主任として仕事へ行きますので、国道501号線で二人を見送ったあとは、Uターンして熊本県道1号線へ戻ります。

帰宅後


12時頃自宅へ帰ってきました。
今日の走行距離は、約43kmです。

まとめ

相方も福岡まで次男を送ってから、我が家まで無事に帰ってこれたので、良かったです。

あとがき

この3台中のうち、2台も廃車になるなんてこの時は考えてもいなかったと思います。でも3台とも車両はありますので、また写真撮影したいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. もっち より:

    主任という立場に共感します。
    責任という重圧に押しつぶされそうになることも・・・(^^;;
    しかしバイクに乗る息子さんが居るのですね
    我が家は、二人共高校生なんですが
    僕が高校生の頃みたいな興味はなさそう・・・
    まあ~僕が高校生の頃は、原付でしたが(^^;;

  2. ピン より:

    もっちさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    私の立場を理解して頂き、まことにありがとうございます。
    私は寝てる時に、仕事の夢を見る事がありますからね。
    それだけプレッシャーを感じていますが、
    同僚には好きなように仕事を進めさせ、
    そのせいで、別の部署に頭を下げる事も多々あります。
    そんな毎日のストレスを溜めない様に、
    休日はバイクに乗って、ストレス発散しています。
    21日は仕事が休みなので、
    そろそろサバン…R387を走破しようかと思っています。
    もっちさんに合えるタイミングがありましたら、
    いきなり団子を、お土産に持ってきますね。
    あと私が高校生の時は、TZR50Rに乗っていましたw
    フロントカウルレスで、ハリケーンセパハン、
    ナポレオンミラーがお気に入りでした。