ニューロード マスツーリング

大分 マスツーリング

こんにちはピンです。

 

今日は久しぶりのツーリング記事となりますが、内容は薄っいのは相変わらずですのであしからずw

それではマスツーリングに行きましょう。

出発前

今日は3時半から打ち合わせがありますので、プチツーリングになりそうな感じです。

相方はすでに出発準備万端です。熊本市内を9時半に出発しました。

道の駅 阿蘇

道の駅 阿蘇に来ました。ここで最初の休憩です。

道の駅 すごう

道の駅 すごうに到着です。

ここに来るのは岡山出張ツーリング以来です。だいたい大分ツーリングでは寄りますね。

竹田丸福

今日のツーリングの目玉である丸福のチキン南蛮を食べます。

すごう定食

相方はチキン南蛮にしましたが、私はすごう定食にしました。味は最高ですが食べすぎましたw

いきいきくん炭

相方がかなり売れ筋である、いきいきくん炭を購入し帰宅します。

帰宅後

14時過ぎに帰宅しました。今日の走行距離は133kmです。

まとめ

今日は午後から用事があるものの久しぶりにバリオスⅡに乗れて良かったです。これからの打ち合わせでは課題と九州グループリーダーになる事となりましたので、さらに負荷がかかりますが、張り切って行きたいと思います。

 

私達にとって毎日ツーリングへ行けますように…。

コメント