機材トラブルに見舞われた熊本案件

出張

こんにちはピンです。

 

今日は早朝より熊本案件がありますので、6時に起床し自転車移動で張り切って行きたいと思います。

ホテル日航熊本

本日の会場はホテル日航熊本です。これから頑張って来ます。

かつ庵

本日は機材トラブルで大変でしたので、反省会を兼ねてパートナーさんとかつ庵に来ました。

とんわさ定食

とんわさ定食を頼みましたが、これが絶品です。かつ庵は近所ですのでまた行きたいと思います。

まとめ

詳しい事は更新できませんが、機材トラブルはいつでも起こる可能性がありますので、バックアップ体制を整えるのが大事だと痛感しました。次回はもっと余裕を持って対応したいと思います。

 

私にとってずっと無事に案件を終われますように…。

コメント