長崎日帰り出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は長崎日帰り出張という事で張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅で降車しました。

これから武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でりんどう号に乗車します。

広川サービスエリア

広川サービスエリアで最初の休憩です。

ここには久しぶりに来ましたね

多久西パーキングエリア

多久西パーキングエリアが2回目の休憩ポイントです。

多久西パーキングエリアも久しぶりに来ました。

県営バス 高速バスターミナル

県営バス 高速バスターミナルで降車しました。

ザ・グローバルビュー 長崎

ザ・グローバルビュー 長崎が本日の配信会場です。

長崎駅

無事に配信案件を終えた後は長崎駅まで戻ってきました。

帰りは西九州新幹線に乗車します。

西九州新幹線 かもめ

西九州新幹線 かもめに乗車します。

武雄温泉駅

武雄温泉駅でかもめを降車しました。というかここが終点となる切ない感じです。いくいくは博多駅まで延長して欲しいです。

かもめは新幹線ながら在来線のプラットホームと一緒になります。

JR長崎本線 特急リレーかもめ

JR長崎本線 特急リレーかもめに乗車します。

新鳥栖駅

新鳥栖駅で降車しました。

ここで一旦改札を出ます。

駅を出てから一服します。

こちらが新幹線プラットホームです。

九州新幹線 つばめ

九州新幹線 つばめに乗車します。

熊本駅

熊本駅で降車しました。

ここで在来線に乗り換えます。

こちらが在来線のプラットホームです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車しました。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今日は長崎日帰り出張という事で行きはりんどう号に乗車し、長崎市内でお弁当をピックアップしてから無事に配信案件を終え、帰りは西九州新幹線経由で帰りました。明後日は鹿児島出張ですので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント