小倉・京都出張 5日目 最終日

ジム

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルでゆっくり休めたピンです。

 

今日は小倉・京都出張5日目の最終日という事で、現地で本番対応してから胸のトレーニングをしたいと思います。

朝食

起床後はスーパーマルチビタミン&ミネラル、コラーゲン、マイグラ、野菜ジュース、プロテイン、アイスブラックコーヒーを飲みます。

ヴィラフロント京都晴明

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

路面バス

最期の一つの動画がなかなか書き出せずタイムアウトをくらって路面バスに乗車します。本番では予想通り3点ぐらいミスがありインシデントを出した案件となりました。しかし当の本人は何も気にしていないようでしたので、何のために2回もリハーサルを行い台本を4回も書き直したのが考えて欲しいです。

京都駅前バス停

メチャクチャ混んでいる社内でストレスを感じながら京都駅前バス停に到着しました。

とんかつKYK京都ポルタ店

お腹が空き過ぎていますのでとんかつKYK京都ポルタ店で昼食です。

白雪ロースとんかつ膳

白雪ロースとんかつ膳にしました。味噌汁が赤だしでシジミが入っており、キャベツとご飯もお替り自由でしたので、3点お替りしました。なお肝心の白雪ロースカツはさほど美味しくなかったです。

京都駅

食後は京都駅を渡ってジムに行こうかと思います。

しかし在来線が50分の遅延ですので、乗り易い電車に乗って早めに大阪へ移動したいと思います。

JR京都線 播州赤穂行き新快速列車

JR京都線 播州赤穂行き新快速列車に乗車します。

大阪駅

大阪駅で降車しました。

これから地下鉄の御堂筋線に乗り換えます。

梅田駅

久しぶりの御堂筋線です。

大阪メトロ 御堂筋線なかもず行き普通列車

大阪メトロ 御堂筋線なかもず行き普通列車に乗車します。

心斎橋駅

心斎橋駅で降車しました。

これからエニタイムまで歩きます。

エニタイムフィットネス 心斎橋店

エニタイムフィットネス 心斎橋店で胸トレします。

胸のトレーニング

①デイップス10回 10回 10回

②ペックフライ6ポジ49.5 49.5 49.5

③インクラインスミス9 19 24 29 34 34

④インクラインプレス5ポジ25 27.5 30

⑤ハンギングレッグレイズ10回 10回 10回

⑥チェストプレスマシン5ポジ26 26 26

⑦ベンチプレス20 30 35 40 45

シャワー室

シャワー室でシャワーを浴びましたが、シャンプーなどが無いので切ないです。

OCAT (大阪シティエアターミナル)

歩いていくと夕食食べる時間がありませんのでファミマでパンを買ってタクシーに乗ってOCAT (大阪シティエアターミナル)にやって来ました。

ユタカライナー

あまり好きじゃないユタカライナーに乗車します。

あすけんプレミアム

今日のあすけん健康度は91点です。

カルシウム、ビタミンA、飽和脂肪酸、塩分が過剰で、エネルギー、たんぱく質、炭水化物が不足でした。

真庭パーキングエリア

真庭パーキングエリアで休憩です。

真庭パーキングエリアは初めて来た気がします。

まとめ

今日は小倉・京都出張 5日目 最終日という事で京都で本番対応してから、台風の影響で大混乱している京都駅から大阪へ移動してエニタイムフィットネス心斎橋で久しぶりに胸のトレーニングしてからユタカライナーに乗車しました。明日は熊本に帰りますので、日中はデスクワークしたいと思います。

 

私にとってもっとリーンバルクの効果が出ますように…。

コメント